おはようございます!
まずは事務所に集合し、朝礼やミーティングなどで情報を共有します。
その後現場に移動します。
定期的に休憩をとり、仕事に対する集中力を維持します。
休むのも仕事のうちですので、よりよい仕事をするために、大切な時間です。
お昼です!
しっかり食べて、リフレッシュ。
雑談などでコミュニケーションを取ったり、午後の作業をどう進めるか考えたり、
午後のために少し休んで力を貯めたり・・・
午後からも気を引き締めて作業を頑張ります!
午後の仕事開始です!
安全第一に考え、仕事を行います。
3時のティータイム・・・というわけではないですが、休憩です。
休憩の時、細かいコミュをとったり、仕事の相談をしたり、されたりします。
本日の工事は修了です。
現場を片付け、明日の仕事がやりやすい状態にして、いったん会社に戻るために移動をします。
事務所で今日の仕事内容の引き継ぎや、安全に対するミーティングなどします。
今日は大きな現場が無事終わったので、打ち上げを兼ねて飲み会です!